幻想郷の日向夏直売所

日常や東方をはじめとする様々なことについて…



スポンサー広告 |

とっぷぺーじ

ようこそ!

top_500.jpg

トップ画:日向夏×東方(咲夜さん)
ぢぃおさんが描いて下さいました。ありがとうございます!

このブログでは平凡な人が主に日常のことや東方の(ry

と…まぁいろいろです

コメントや相互リンク大歓迎です^^

ゆっくりしていってね!!



東方Project・攻略ブログ

気が向いたら押してみてください^^

↓最新記事はこの下です~↓



テーマ:管理人より - ジャンル:その他

[未分類]雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

明日から宮崎へ

明日から4日間(実質3日間)、実家のある宮崎のほうへ帰省します。


年末帰省以来の宮崎ですが、のんびり楽しんでこようと思います^^


それと、最近は再び人形劇のほうにハマっていました。


現在は神霊廟キャラを着々と育てているところです~


以上、近況報告でした。それではまた。


↓コメ返
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[未分類]雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

約1年ぶりの更新

お久しぶりです、日向夏です。


気づけばブログも1年ほど放置状態でした。


その間いろいろありまして・・・


やはり新天地での一人暮らしというのは中々慣れないものです。


今までの生活環境がガラリと変わってしまうわけですからね。


そんなこんなで現在は地元宮崎を離れ、東京で一人暮らしをしています。


一人暮らしを始めた当初はかなりテンションが上がってましたね。毎日のようにいろんなところへ出かけていた気がします。


何せ都心に30分程度で行けるなんて田舎者にとっては夢のような世界ですから・・・


専門学校での学生生活も何不自由なく、楽しく過ごせています。


今では、あの時就職活動に失敗して正解だったのかもな、と思っています。


こうやって一人暮らしをして、専門学校で知識を得てからでも遅くはなかったんですよね。


見方を変えれば、あの時就職活動に失敗したからこそ今の自分がいるわけで。


今の自分が今の生活に満足している。だから、あの時こうしていれば、などと気落ちすることももうありません。


専門学校は2年間なので、早くも今年は就職活動です。


今度は良い結果が貰えるように、努力を怠らないようにしたいですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[未分類]雑記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

皆さん覚えていますか?おいしいおいしい日向夏ですよ

どうも、お久しぶりの日向夏です


高校最後のテストも終わり、復活した次第でございます


さて、今日の出来事


今日も今日とて撮影に出かけていたんですよ


なんのって?そりゃ鉄d(ry


最近趣味の鉄道写真撮影に本腰を入れ始めましてね


それと今日はファミ通文庫(ラノベ)の発売日ですから


撮影に行く前にメイトに寄ったわけですよ


そしてココロコネクト ミチランダムとB.A.D. チョコレートデイズ①と○×△べーす ① ねっとりぐちゃぐちゃセルロイドを購入


そして撮影に向かおうと自転車こいでたらいろいろあって転倒


アニメイトの袋が吹っ飛ぶ→破ける→ラノベ散乱→○×△べーすだけはラッピングされてたので無事、あとは…orz


見事に傷だらけになりました^^


どん底のテンションで撮影をこなし帰宅


時間をおいて再び撮影へ出かけ、その後再びメイトへ


久しぶりに中をぐるぐる巡ってみると、東方アレンジのコーナーが


これにてテンションMAXにww


まだ数は少なかったけど、いよいよ宮崎にも来たか!といった感じですね…


そしてそんな波乱含みの一日に撮影された写真が見たいという方は下のうrlからどうぞ
とある学生の撮影日記


コメ返↓
続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

[ゲーム]東方 | コメント:0 | トラックバック:1 |

お知らせ

どうも、日向夏です


ちょっと親が入院してしまっているので、


そのサポートをしてる間は更新を休止します


遅れましたが、一応報告を…



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[未分類]雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

